まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

あれもこれも音楽♪


パークアベニューを歩きながら、
「音楽」をキーワードに探したら
あるわあるわ!
フォーク酒場にカラオケに
琉球民謡のライブハウス

本物の(笑)ライブハウスのそばに
子供向けの音楽教室


誠司くんも気になる?ドラムスクール
さっきのチェロもここで習ったのかな?
バイオリン&チェロ教室。

ポスターがきれいすぎて写メったのは
Blue Lagoon Festaの告知。
Nabowa】の出演の文字をみて
気持ちのいいフェスが想像できた!

もちろん、楽器店や
レコードショップもありました。


沖縄らしい楽器の陳列も発見。
すごいよね!ありとあらゆる音楽が
生活に息づいている。