まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

Two of us


これももちろん大好きな曲!
サビのワイパーをはじめてやってくれたのが
大阪城ホールだったのもうれしい。
理屈抜きに笑顔になれます♪


ただね、隆太君にちょこっと
いじられる?意地悪される?歌です。
「50年先でも〜」のところで
隆太君、かなりの確率で
なぜかまんぼうを見る(笑)
今回もまた!


今50代なのは否定しないけどね。
これから50年先でも応援しろと?
墓場から「動員」かける気ですか〜(笑)
ていうか、50年先でも
歌っててくれるのかな?