まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

これで&これから


これで
flumpool】5th Tour 2012 
全52公演がすべて終了!
毎回全力でライブをしてくれて
数々の脱皮を魅せてくれたメンバー、
驚異的なサポートで盛り上げてくれた
スタッフのみなさん、
それぞれの会場で一番の笑顔で
メンバーを支えてくれた
ライブ参加のすべてのみなさん!
お疲れさまでした!


flumpool】はご存じのように
NEXT ACTION に走り続けています。
目まぐるしくて
追いかけるのは大変だけど
これからも応援していきますね!


長くなりすぎたので
帰路の話は割愛します。
無駄に長い日記に
お目を通してくださった皆様
どうもありがとうございましたm(_ _)m