まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

出待ち


今夜は出待ちするんだ!
と決めていたけれど
タイミングをはずして、
かなり遅く行ったら
楽屋出口から通り出口まで
ずら〜っと人の列!!
待ってるみんなが実に幸せそうだった!


まんぼうはこのとき
はじめて知ったんですが
沖縄ファイナルに向けて
寄せ書きの垂れ幕を
作ってありました。


メンバーが出てくる直前に
垂れ幕の写真を撮りました!
すぐに「カメラ出してはだめです」
とスタッフさんから
厳重注意受けました。
ゴメンナサイm(_ _)m


でもね、これ、
沖縄にいけなかった方にも
是非見てほしいな!
とても素敵でした!
企画してくれたひじりんさん、
掲載許可ありがとうございます!



ひじりんさんは詳細なライブレポも
書いてくださって、
まんぼうも参考にしました。
MCも引用させてもらいました。
重ね重ねお世話になりました!!


ワゴン車に乗って、窓をあけて
手を振りながらメンバーが通過!
垂れ幕のところで車もスピードを落とし、
メンバーもうれしそうに
指さしながら見ていました。


メンバーが去ったあとで
垂れ幕はスタッフさんに渡され、
おそらくメンバーに
届いたものと思われます。