まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

INTERROBANG始動


メジャーになって丸4年。
flumpool】の活動状況は
各自思い起こしていただくとして
ファンをつなぐ核として機能してきた
ファンクラブ「POOLSIDE」が
2012年9月30日をもって休止。


ケータイオンリーで気軽に情報提供という
発足当時は画期的な方針が
たった4年でスマホ時代の趨勢に合わなくなるという
時代のめまぐるしさに翻弄された!


多数のメディア端末に対応する
新たなファンクラブへの脱皮。
驚きの?と感動の!を連結した文字
INTERROGANG(いんてろばんぐ)
が新しい名称です。
2012年10月1日スタート!


新しいことだもの。
初めはそりゃあ、いろいろありますよ!
いろいろありすぎて
!も?も実感ひしひし(笑)
さすがINTERROBANGの始動にふさわしい!!


そんな登録の不具合や
会員番号引き継ぎの不具合も乗り越えて
ようやく落ち着きを取り戻しつつある
10月第一週。
4年ごとに大きな区切りを迎え
さらに大きなアクションを起こす
flumpool】を
期待を込めて応援したい。


インディーズ時代の身近に感じた思い出は
どんどん遠くなっていって
メジャー活動の時間がいつしか長くなってしまったけれど
自分はそれを寂しいとは思わない。


頑張って数々のシーンで活動し続けているからこそ
INTERROBANGのように日々新鮮な情報を届けてもらえる!
身近なインディーズバンドの情報は
これほど多くはないよ。


メジャーだからこそ、
立ち止まらずに走り続けているからこそ
flumpool】はより身近に
全世界の想い人の傍に
寄り添ってくれるはず。


そんな節目の10月1日を
ここに残しておこう。