まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

ラックライフ


4番手は【ラックライフ】大阪のバンドで
名前もよく知っていたけど
そういえばちゃんと聴いたことなかったかも。
ラックライフ】もレコ初ツァーだそうです。


「ぶっちゃけ、【SONIC BOOM】とは
1度対バンしただけで良く知りません(笑)
だけど俺たちは俺たちなりの
ライブを届けます」


そんなMCで始まったステージは
これがまたすごい!
初遭遇のお客さんを引っ張り込む!
ブッキングマネージャーが
トリ前に突っ込むだけの貫禄だ!


ラックライフ】ボーカル君が【SUAL拳isao君に
よく似た仕草や表情を見せる。
なんか、仲よさそうだな。