まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

lego big morl ステージ


今日のステージの【lego big morl】の頼もしいこと!
STRAIGHTENER】との対バンライブでは
胸をかりて演奏する感じがあったけれど
今日の【lego big morl】は
この広い胸を貸してやるよ!
と言わんばかりの変化に富んだライブを見せつけた。


ただただ、【lego big morl】の
音に身を任せて踊っていた!
あとで気付いたけど
両バンドとも踊り狂っていたのは
まんぼうが一番かもしてないね(笑)


会場の温度差が縮まってきて
どちらのバンドのファンだからでもなく
純粋に音楽を楽しむ姿勢が
会場からもアーティストからも生まれて
熱く大きくなっていく。


このライブが終わった瞬間には
両方のバンドを称える
ファンだらけになっているんだろうなぁ。
難しいことなんかいらないから
音楽って音を楽しむことなんだ!って
リアルに思わせてくれるライブでした♪


セットリストは・・・
両方ともわすれちゃった(笑)
ブログネタなんかお構いなしに
楽しんでいたんだから!
というわけで、あくまでも個人的な感想だけ。


「今レコーディング中で
これ(CD)ができたらツァーを回ります」
・・・そっか!両方のバンドとも
レコ発ツァーではないんだったね。


振れ幅の大きい素晴らしいステージが終わり、
アンコールで登場した【lego big morl
最後はゆっくりした曲で締めます!
と言ってやったのが・・・
えーと、タイトル思い出せない(苦笑)
とにかく最後まで体が跳ねるカッコイイ曲でした!


アンコール終わったところで
新幹線の時間を気にするまんぼうは
会場から一抜け。
このあと、ダブルアンコールに応えて
2バンドが登場して会場との記念撮影が
facebookに上がってました!
残念!まんぼうは写ってないや。
(鮮明な画像はオフィシャルでよろしく)