まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

今日のイチオシKIDS

画像はオフィシャルから引用

20:30ステージは同じDROPで【KIDS
彼らも今年のメジャーデビュー組です。
大阪のバンドと間違われますが
出身は奈良なんですよ!
というMCに続いて大好きなたこ焼きの話(笑)
これだから大阪バンドに間違われるのね!


KIDS】のステージがめちゃくちゃ良かった!
「ミナホは音楽を楽しむところやから
一番楽しんだもん勝ちだと思う。
それはアーティストでもオーディエンスでも変わらん。
だからどっちがより楽しめるか、勝負しようや!」
ボーカル奥野くんのMCに会場に火が付いた!


この時のまんぼうの立ち位置は前から4列目のセンター!
KIDS】ボーカル奥野君のま正面!!
焚き付けられたらノリまっせ〜!!
みんなで手を挙げて
体を揺らして踊りまくった!
楽しかった〜!!こんな感じ!
http://www.youtube.com/watch?v=ghUTpSh5pC8&feature=context-cha



メンバーもガチで
いいステージしてくれました!
楽しそうに、夢中になって
奏でてくれたもの。


最後のMCで奥野君が叫んだ。
「今日【KIDS】をミナホで見たことを
誇れるようなすごいバンドに
絶対になってやるから!」
メジャー1年目のプレッシャーは
数々あれど、君たちのその目は本物だね!
期待してますよ〜!


ステージが終わって幕が閉まる直前、
奥野君がまんぼうを笑って見つめて
(ちょいと妄想はいってます)
持っていたタオルを客席に投げ込んだ!
隣の女の子がゲット!
ゲットした子は全くの予想外だったみたいで
「え?ちょっ!え?」


あんまり【KIDS】のステージが良かったもので
今日はこれでいいや!
最後のステージまで回らずに
家に帰ったまんぼうでした。
明日はもっとたくさんまわろう!!