まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

21:00 堂珍嘉邦


さすがに足が棒のようだ(笑)
最後はクールダウンしながら
じっくりといい音楽に浸りたい。
で、BIGCATの【堂珍嘉邦】を選択。
びっくりしたのは、入場規制覚悟してたのに
思ったほど人が入ってないこと!
やっぱり個人名だと知名度がないのかな?


CHEMISTRY】休止になって
ソロ活動の【堂珍嘉邦】くんです。
最前列の女性ファンから
「どうちん、お帰り〜!」と声が飛んでました。
この人のボーカルは、めちゃめちゃやばいね♪
ジャンルなんか取っ払っても
聴けて良かったです!!


ソロ活動では【CHEMISTRY】とは違って
ジャズとかいろいろなアレンジを取り入れて
肩の力を抜いた活動なのかな?
堂珍嘉邦】くんもうすぐソロのCDが出るそうです。


これでミナホ2日目終了!
正直、足の限界超えてましたf^^;)
明日の最終日は
あんまり無茶をしないでおこう。