まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

20:00 Sissy


今日3度目のAtlantiQs。
Sissy】のラスト2曲に間に合いました!
マイミクさんの押しもあり、
去年もミナホで見たなあ。


飛び込むと、おお!盛り上がってるじゃない!
「今日一番ロックな曲です!」
こういう【Sissy】、好きです!
もちろんノリノリで拳を突き上げてきました(笑)


「今日は来てくれてほんとに、本当にありがとう
来年こそは入場規制狙おうぜ!」
やっぱり【Sissy】にとっても
ミナホの入場規制は目標なんだな。