まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

街角パフォーマンスあれこれ


夕暮れの三角公園
音楽イベントは終わってしまったけれど
ペイントしているアーティストがいる。

これ、アメリカ村にある
大きな人型?ロボット?的な
照明オブジェを
アートで彩るイベントです。


様々なアーティストによってペイントされた
オブジェカバーがつけられて
無機質なライトが
いろんな表情に変わる。


ミナホが3日間だけでなく
しかも音楽だけでない
大阪の文化の発信地になる
そんな素敵なお祭りです。


ミナホはミドルエリアのライブハウスでは
毎時00分にライブスタート。
EAST AREAとWEST AREAは15分遅れスタートです。
移動時間を考えての時刻設定ですね。


EAST AERA にあるOSAKA RUIDO に向かう途中、
三木楽器の特設ステージで
もるつオーケストラ】のボーカルさんが
アコースティックで演奏してた!


実は正規のライブハウス以外でも
特設のライブスポットがいくつもあって
何度も歌う人がいます。
PASSを持たない一般の人でも
この季節は素敵な音楽を楽しめます。