まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

音×AiR


今日も連続して
ライブに行こうと思ったのは
音×AiR】が見たかったから。
ミナホで偶然見てはまった高校生バンド。

SONIC BOOM】の村田くんに
ステージ時間を調べてもらいながら
「若くて面白いんだから!」と
押しコメントしておいた。


京都MUSE初ライブの
音×AiR】というけれど
そんなことに萎縮する気配もなく
ライブステージを
まるで遊園地かなんかのように
遊び尽くすボーカルの動き。

それを支えるリズム隊の
しっかりしていること!
聴きごたえのあるサウンドに乗って
楽しさを一気に広める力が
半端ないね!


絶対に写真を撮る!と決めていたので
音×AiR】にカメラを向けました。
パフォーマンスの派手なボーカルに
追いつくのが大変(笑)
ライブ後に話しかけて
事後承諾のコンタクトもばっちり。

画像データも送る話を取り付けて
まんぼうカードを出したら
「聞いたことあります!」
と【音×AiR】のメンバーさん!
「そうです、伝説の(どこが?)
まんぼうですから(爆)」


ステージではっちゃけてる
音×AiR】ボーカルくん、
OFF ステージでは
かなりオーラを消すタイプと見た。
ボーカル務める人にこのタイプ多いね。