まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

Wild Pitch


仕事終わりに京都まで駆けつける。
当然、最初からみれるはずはない。
ただ、お目当ての【SONIC BOOM】は後のほうだったので
まあ、いいか!
とドアを開けたら、昨日出会った
Wild Pitch】が演奏中だった!

昨日はラウドサウンド
ちょっと閉口してた【Wild Pitch】だけど
今日は聴き慣れたのか、
なじみやすい。
っていうか、いい歌歌ってますね!


あわててカメラを取り出して
ステージに向かって構えたら、
ステージ上の【Wild Pitch】メンバーも気がついた。
「あ!昨日のオバチャン、来てはる!」


いきなり【Wild Pitch】メンバーのテンションが
上がったのがわかった。
ボーカルさんなんか
歌詞がおもいきりすっぽ抜けて(笑)
その分アドリブでごまかしたのが
めちゃめちゃ楽しかった♪

ほかのメンバーも笑顔を見せてくれた!
「撮ってくれてると思うと、
テンションあがりますねえ!」
ステージ後にコメントいただきました。
そのテンションの全部がまんぼうのせい、
とは思わないけれどね。