まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

まさかの参加


400組800名の優先観覧にもれて、
声だけ聞ければ良しとしよう・・・
そう思ってた収録2日前の深夜。
「はじめまして」というメールが。


「収録に当選して行くつもりでしたが、
どうしても都合がつかなくて
たった今あきらめました。
まんぼうさん、かわりにいかがですか?」


まさかの提案をいただき、
ありがたくも観覧できることに。
この方、実は関東にお住まいでした。
収録当日は、大阪、関西のみならず
全国からflumpool Lovers が駆けつけていて
まるで沖縄ファイナルライブの
開演待ち風景のようでしたよ!


Q's Mallと言えば、
8月の大阪ライブの合間に
隆太君がブログにあげた
あべのハルカスの写真。
これはここから撮ったもの。
はい!この日のあべのハルカスです。


写真を写したあたりは4Fで、
ここは自由観覧の絶好ポイント。
収録まで2時間近くもあるのに
たくさんの方が待っていました。


ホントはまんぼうも
ここから見る予定だったんですよ。
というわけで4Fからのステージ風景です。
メンバーは「2階席」と呼んでました。
実際には席はないんですけどね。