まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

入場開始


15時50分から優先観覧の入場開始。
ケータイの当選メール画面か
当選文面のプリントを見せて
2人一組で入りました。
まんぼうは娘のアルノと一緒。
実はアルノもflumpool歴は一緒!
はじめて見た時は中学生だった!


まんぼうの整理番号は13番!
なんと司会の落合健太郎さんの前、
2列目をゲットです!
やや斜めに【flumpool】メンバーの
椅子もよく見えます!
本当にうれしかった!
ありがとうございます。


今回は2人一組ということで
同行で入れた方も多いようでした。
とはいえ、優先になるのは800名だけ。
結局3000名もの観覧になった
という報道に
オリックス劇場越えてる!」
と思いましたよ。


入場のときに渡されたアンケート用紙には
クラス/部活/名前(ニックネーム可)
flumpool】に質問したいこと
を書く欄があって、
番組名ROCK KIDS 802 が
学生向け番組だったことを今更知りました(笑)


ラジオ収録の模様は・・・
一応ネタバレを避けたいので
11/22のオンエア後に
次の日記でアップしたいと思います。
じらしてごめんね!