まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

記憶拾い4


この後、アンケートを書いてもらった人の中で
抽選会をする準備しようとしたときに
一生「ちょっと待ったぁー!!」(マイケル・デビー風に)


flumpool】メンバー再登場!
隆太君が真紅のバラとカスミ草のゴージャスな花束を抱えて
ろうそくに火のついたケーキを持ってきたのは誠司くんだった?
一生君が音頭をとって
ハッピーバースデイソングをみんなで大合唱!
前日が落合健太郎さんの38歳の誕生日だったので
完全なサプライズ企画だったのです。


落合健太郎さんが照れながらろうそくを吹き消すと
みんなで拍手!!
ケーキにはマカロン?で作った数字38が飾られていました。
会場にもうれしいアンコール出演で、
また手を振りながらメンバーは戻っていきました。


このあと、優先観覧の中から
ANSWER トートバッグが6人に抽選であたりました。
こういうのって、まんぼうは当たったためしがない。
終わってみんな解散。後ろを振り向いたら
自由観覧エリアはガラガラ。
すぐに追い立てられたか
寒さに館内に入ったのか。
結局、そのあとで他のflumppool Lovers に会うことはありませんでした。

以上!
公開収録の感想はおしまいです。