まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

座席はここ


会場は梅田ASAKO
昔のバナナホール
改装したライブハウスで
音響の良さには定評があります。


シングルAnswerに封入された応募券で
抽選に当たった人だけの参加、
同行は一切許されないし
身元確認も厳重に行われて
写真付き身分証明書と
応募券のバーコードで
名簿管理してましたね。


初日の大阪会場は
スタッフもメンバーも参加者も
手探りの進行だったようです。
パイプ椅子がずらっと並んだ席に
初日は自由に座れたので
番号の近い友人どうしで
席をあわせることもできました。


そうして移動した人の後に
ぽっかり空いた席を見つけたまんぼう。
「そこ、いただきます!」
全体のど真ん中の席ゲット!


両隣は初めましての方。
右側は男子学生がひとり参加。
左側は大阪のストリートライブが好きで
MoGa】や【Gift】のファンという人。
音源は買っているけれど
flumpool】のライブ参加はない。
このタイミングで初遭遇という方。


ファンクラブ主催でないイベントなので
flumpool】への関わり方は人それぞれ
すそ野の広さに改めて驚きました。