まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

7曲目:Because...I am


間違いなく、このアルバムと2012ツァーと
現在の【flumpool】の成長を引き出した曲。
隆太「レディ・ガガが『太った』って叩かれたとき、
自分のツイッター下着姿の写真を投稿して
『今の自分を誇りに思う』って言ったことに感動した。
僕らがライブでいつも「胸張って行こう」っていうのに通じる」


初めて聴いたとき衝撃だった歌が、歌詞が、ROCKなサウンド
今はクリアに体に入ってくる。
全身でBecause...I am を受け入れる感覚、
すごく気持ちがいい!


ここで半分になりました!
1時間半経過してます!やばいよ!
(前の曲試聴中に誠司くんが腕時計外して
一生くんに渡してました!
時間も見ずに進めてたんかいっ!)


一生「もう、朝まで楽しもうか!
朝までやって、走って名古屋まで行きますよ!」
と暴走発言(笑)
隆太「イヤイヤ!走ってって、新幹線のほうが早いでしょ!」
ツッコミどころはそこかっ!?