まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

エンディング


flumpool】メンバー全員ステージ中央に出てきた。
「とうとう14曲全て聞いて頂きました」
「また、アルバムを買って聞いてね。」
「城ホールに遊びにきてね。遊びにきてくれる人〜?」
客席殆どが手を上げて応える。
隆太「会場は大きくなっても、
来てくれたみんなが『今日一番楽しむ』
って思えるようなライブをするから。
一人一人に届ける気持ちは変わらないから」
誠司「またこんなのやりたいですね。」


一生「せっかくだし、歌っちゃいますか!!」
会場、わーっと盛り上がる!
他のメンバー「いやいやいや!楽器もなにもないですから!」
一生「アカペラでも、カラオケでもいいんじゃないですか!!」
メンバー「付き合ってられませんよ。一人でやってよ。
では、みなさん、今日はありがとうございました。」
椅子の上にマイクを置いて3人ハケる。


一生くん、ステージに取り残される…ポツーン
一生「みんなつめたいでしょ〜!
でも〜せっかくやし、歌うよ!ひとりでもやるよ〜」
タンバリンを持ってワイルドキム登場。
一生「お前…来てくれたん!?
ありがとう!!それじゃ一緒にがんばろう!
5番謳ってやりましょう!5番(プレミアムガール
さあ、みんなも座ってないで、立って!!」


会場が一気にライブモードに!
プレミアムガール、ボーカル阪井一生!!
ステージを飛び回って前列の人とハイタッチ!!
カラオケコンテストファイナルステージのノリだな!!


曲が終わって3人もどる。
隆太「めっちゃ盛り上がってるやん!
今日一番の盛り上がりや!
こんなに盛り上がるとは!(笑)」
一生「もう、この曲、俺の曲でいいんじゃない?」
会場「え〜↑↑」「・・・」


音響ブースからワイルドヒデも呼んでステージへ。
ワイルド○○は笑ってはいけないのに
すぐに噴出して顔をそむけるワイルドヒデ(笑)
最後まで笑わないワイルドキム(マジですごい!)


一生「僕がつけてた缶バッジに気が付きましたか?
今日はこれをみなさんに差し上げます。
帰るときに出口でヒデとキムが手渡ししますよ〜」
最後に自己紹介して【flumpool】メンバー退場。


ちょっとしてから
「みんな、ありがとう!」と一生くんの声。
ステージ袖から2階にあがり、
2階ののぞき窓から手を振ってくれました。
主のいなくなった正面スクリーンには
アルバムジャケットが。


出口で缶バッジ
(まんぼうはヒデさんから受け取りました)
もらって退出。
気付けば2時間40分もの長帳場でした。


以上で大阪試聴会はおしまいです。
今回はめぐさんの日記に頼りました。
特に会話文は大半が引用です。
ご承諾ありがとうございましたm(_ _)m