まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

Sabby HeArts ワンマンライブ11/23


Sabby HeArts】のライブは久しぶりです。
夏から城天に出演、
秋から公開ラジオ収録、
学園祭やイベントにも出て
どんどん活動の幅を広げているのに
ずーっとすれ違いばかりで
会えてなかったバンドです。


カメラ撮影準備で
リハーサルにお邪魔したら
え?あれ?これが【Sabby HeArts】なの?
まず、リハ慣れしてる!
サウンドのチェックにしても
照明や音響のポイント確認も
無駄なくメリハリがついている。


ヨースケくんの声の音圧があがっている。
前からもう少し上がればなあと思ってたけれど
ちゃんとクリアできてるじゃない!
インディーズ時代の【flumpool】や
当時の対バンバンドのリハを思い出した。


そうそう、これは進化を目指して
切磋琢磨しながら頑張っている
バンド集団に触れたあかし。
sonic form に所属したことが
相当なプラスに働いたと思います。


Sabby HeArts】ワンマンライブですが
オープニング・アクトあり。
何故、前説にお笑いコンビ?
と思ったらこの二人、
インターネットラジオのプロデューサー
なんだとか。
ふううん。人脈広げているのね!


そうそう、グッズでタオルができていました。
ピンクのタオルにバンド名と
四つ葉のクローバーをあしらったタオル。
ヨースケくんの地元
愛媛・今治ブランドのタオルらしい。


この日はflumpool Lovers つながりで
数人がライブに来てくれてました。
初めてワンマンライブに来た人の感想は
「かなりいいよ!楽しかった」だって。
良かったね!


Hill's パン工場は奥行きのあるハコで
しかもビデオ撮影クルーも入っていたので
カメラ撮影の立ち位置確保には一苦労。
ライブを楽しんでいられない、ツライところ。

Sabby HeArts】ライブ中の
記憶はあやふやなので
セットリストをこっそり盗撮したのを
載せておきます。

12月の大阪での【Sabby HeArts】のライブは
15日(土)に大阪RUIDOでのブッキングライブ。
おお!ついに人気のハコに進出だ!
気になる方は足を運んではいかが?
まんぼうも都合をつけて行きたいと思います。