まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

Landscape


トリを担うのは【Land scape
今までは3ピースバンドと紹介してきましたが
今日の【Land scape】ステージは4人編成です。
ギターボーカルの伊藤達也くん、
ベースの葛本史明くん、
ドラムの松井英己くん
それにギターの後藤智くん。


解散した盟友バンド【SUBTLE VANILLA TASTE】の
ギターボーカルだった後藤智君が
Land scape】正メンバーに加わりました。
4人で奏でる新ミニアルバム
「earth」のレコ初ライブで
京都MUSEに来ています。


4人編成って、やっぱりすごいわ!
3人のときもバランスのとれたバンドと
定評があった【Land scape】だけど
ギターが2本になると音が深みを増すし
アレンジが豊かになるし、
伊藤君のボーカルも力強く聴こえて
とにかく迫力が上がった!


正直、カメラしながら聞き惚れてました!
12/11に江坂MUSE
Land scape】レコ発ファイナルがあるので
それにも伺う予定です。
このライブがもう一度見れるのは
うれしいなあ!
また、よろしくね!