まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

NICO Toutches the Wallツァーファイナル12/20


NICO Toutches the Wall】のツァー「アルゴリトミック」も
大阪ではじまり、今日がまた大阪最終日!
スタート時はモッシュの波にもまれて
感想どころじゃなかったけれど(笑)
今日は3列目センターゾーンだ!
あててくれた方、ありがとうございます!!


さて、まんぼうは【NICO Toutches the Wall】の曲名を覚えてません。
かろうじて知ってるのは
「手を叩け」「バイシクル」「夏の大三角形」くらい。
だからセトリもわからないです。


ステージに出てきたメンバーをみて
「あれ?【NICO Toutches the Wall】って
こんなにスタイリッシュだったっけ?」
もともと細いスタイルだったけれど
なんか、こう、精悍に引き締まった顔をしてる!
これが第一印象でした。


そして、これでもかってほどに
曲の演奏が続く!!
いろんな色の曲の世界観で
翻弄させようっておつもりですか!?


メンバーひとりひとりがカッコイイんだけれど
flumpool】とはまったく違う良さがある。
flumpool】のステージは
どんなに遠くの席でも
「一人一人に直球を投げてくる」ステージだけど


NICO Toutches the Wall】のステージは
彼らの創りだす音楽の結界みたいなエリアがあって
それがどんどん広がって
自分たちが中にすっぽり包まれてしまう
そんな感覚になる。


誰よりも
NICO Toutches the Wall】自身が
今日のライブを心の底から楽しんでいて
大阪ではじまり大阪に終わるこのツァーの
手応えを感じて
お世辞ではない「大阪、大好きだ!」という
みっちゃんの声が聴けた!


お帰り!!
NICO Toutches the Wall】カッコイイバンドになったよ!
晦日のカウントダウンライブが
ますます楽しみになった
ファイナルライブでした!