まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

NA-Oワンマンライブ12/24

mannbouyannbo2012-12-29

<2012年のライブ撮影は
このライブでおわり。
本当に久しぶりに
NA-O】くんの
ワンマンライブを撮影しました。>


NA-Oワンマンライブ12/24


カメラ担当で入場。
リハーサルが終わって物販には長い列が!
とりあえずamHALLスタッフさんから
PASS受け取って会場内に入った。
今日のチケットはSOLD OUT!
全ての観客用にイスが並んだ会場の
カメラポイントをチェック!


ビデオ撮りのスタッフさんから
SET LISTを見せてもらい、
大体の撮影場所を頭に叩き込む。
開演前のわずかな時間で
NA-O】君に挨拶して、いざ!スタンバイ!


この日のライブはファン投票によって選ばれた上位20曲を
ランキング形式で一曲ずつ
発表しながら歌っていくというもの。
ファンからすれば名曲ぞろいのライブ、
しかも自分の押す曲の順位も気になるところ。


NA-O】ワンマンライブ恒例の花道とサブステージ。
席が遠いファンにも喜ばせようと
いろいろな工夫が凝らされます。


さて、まんぼうは、というと
実はずーーーーーーーっとカメラ連射!
NA-O】くんのジャニーズっぽい
ビジュアルを画像で切り取るのに
とにかく「数うちゃ当たるやろ!」
ライブを多惜しむゆとりは、ないも同然です。


画像を何枚かアップ。

セットリストは正確にいきたいので
NA-O】くんのブログ画像から拝借。
うーん、曲数多いし、名曲ぞろいだなあ!
ちなみに、エントリー曲数は61曲でした!


2013年は東京を中心にした活動も増えるという
進化し続ける【NA-O】くんのワンマンライブ。
アンコールにこたえて
クリスマスソングも披露してくれましたよ!
見に来たみなさんの目がハートになる、
そんな素晴らしいライブでした!