まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

WEAVERステージ


ここからメインアーティストのステージ。
え?【WEAVER】の3人が詰め襟ガクラン??
ええ?杉本君がギター持ってる?


「僕ら、神戸高校出身の【WEAVER】です。聴いてください」
で、始めたのが【BUMP OF CHIKEN】の「天体観測」!!
そうだった!
WEAVER】ってはじめはギターバンドで、
高校生の時は【BUMP OF CHIKEN】のカバーしてたんだよね!


1曲終わるとガクラン脱いで
「(制服って)暑いね!おじちゃんには無理だわ」
だって!(笑)
ここからピアノトリオになりました。


その後は伸び伸びと【WEAVER】の世界を押し出す!
ピアノを基調に楽器ごとのセッションで
flumpool】や【NICO Touthes the Walls】の
曲もさらっと弾きこなすし、


極め付きは河邊くんが
ドラム叩くのをやめて
スタスタと歩き出して
ステージ前でのでんぐりがえり!!
いやあ、楽しかったです!


WEAVER セットリスト
M1:天体観測(カヴァー)
M2:トキドキセカイ
M3:管制塔
M4:Hard to say I love you〜言い出せなくて〜
M5:レイス
M6:つよがりバンビ
M7:Shall we dance
M8:僕らの永遠〜何度生まれ変わっても、手を繋ぎたいだけの愛だから〜
M9:Shine