まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

オープニングアクト


プレ・オープニングアクト
MASH A&R グランプリの【The Oral Cigarettes
まだインディーズとはいえ
いきなりの大舞台を元気いっぱいに
2曲つとめました。
アルノちゃんノりのり!
まんぼうもこの曲どっかで聴いたことある!
これからが楽しみです。
曲名はゴメン、わかりません。


寒い中で待たされたわけで、
会場内のトイレには長い列!
THE NAMPA BOYS】が笑天のコスプレで登場したのを
とりあえず目に焼き付けて
あとは会場通路で
ひたすら漏れ音だけ聴いてました。


THE NAMPA BOYS セットリスト
M1:到来
M2:螺旋インセクト
M3:プランジ
M4:キャンバス


やっと席に戻ったところで【GOLD RUSH】
初めて聴いたけれど、
ラップアーティストとしてはすばらしく歌がうまい!
沖縄の青空が見えてきそうな歌声。
これからが楽しみですね。
ナオト・インティライミ】さんとのコラボ新曲で
知名度があがるといいなあ。


GOLD RUSH セットリスト
M1:Stage
M2:ビーチパーティー
M3:新曲「(タイトル未定)」
M4:宝物


途中の転換時間に【flumpool】一生くんと
NICO Touthes the Walls】の章太郎くんがコスプレ?して
こたつにみかんでインタビューしてたのが笑えました。
しかもこたつに電気はいってなかったんだっけ?