まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

カウントダウンあれこれ


各ステージがおわって、
flumpool】隆太くんのコールで
全員のアーティストがステージに呼び込まれて
カウントダウンしようと思ったら
時間がけっこう余ってた(笑)


3バンドのボーカルが
必死になって時間をつなげる
トークのぐだぐだ感(笑)
でも、なんとか放送事故は起こさないで時間を消費。


あ、隆太君が光村君に問題発言ね。
突然の「結婚したい!」発言に
光村くんの「日本の法律じゃ無理だから」
の返しには笑ったね!


10,9,8,7…
無事にカウントダウン!
日付が変わったとたんに金銀テープが舞う!
で、まんぼうの頭上に「どさっ」と降ってきた!


このあとレーベルメイト全員でThe Beatlesの「Revolution」
ボーカルチェンジのサプライズライブも!
豪華メドレー演奏がスタート。
WEAVER】が【flumpool】の「花になれ」を、
続いて【NICO Touches the Walls】が
WEAVER】の「Hard to say I love you」を
最後に【flumpool】が
NICO Touches the Walls】の「ホログラム」を披露♪


締めは【flumpoo】隆太くんが
「全バンドが力を合わせて素敵な音楽を届けていこう!」
満面の笑顔で「今年もよろしく!」と叫んで終了。
このレーベルがエンターテイメントを
すごく考えていることを表す
サービス満点のイベントでした。


不満は早々とグッズが売り切れて
一つも買えなかったこと。
A-Sketchさん、
もうちょっと商売しませんか〜?