まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

あけおめストリート!


帰り際、なんと【grass bird】にまた遭遇!
午前1時まで聴いて
みんなで「あけましておめでとう!」と叫んだ。
COUNTDOWN・ストリートライブなんて
初めての体験でしたよ!
絶対に見えない画像を1枚だけ(笑)


そんなこんなで午前3時に帰宅。
まんぼうの年はじめになったのでした。
正月休みを使って
たくさんのテープを全国に送ったのは
このあとのことです。


最後にひとつだけ。
MASH A&Rで特別賞をもらった
フレデリック】が
関係者席のかなり高い位置で
4人一列に座って
食いつくようにステージを見てたのが
まんぼう的には印象が強かったです!