まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

横アリ入場まで


さて、はじめますか・・・
横アリについて、【flumpool】グッズを買って
たくさんの方に挨拶して、
ホテルもチェックインして・・・
そんなことを考えて
自宅を11時には出るはずのまんぼう、
土壇場でプライベートなアクシデントに襲われて
気付けば13時過ぎても大阪にいた!


ライブに、ま、間に合うのか??
のぞみ号の中を走りたい
気分でしたよ(笑)
お昼はコレf^^;)


新横浜からまっすぐにホテルへ。
チェックインしてライブ用の最小限の荷物だけ持って
横浜アリーナに急げ!
タオルもなんにもないけれど
flumpool】グッズを買えばなんとかなるさ!


会場の左側、セブンイレブンの近くに
お知り合いの集合場所が自然にできていて
そこで待機。
次々とやってくるお久しぶりの
flumpool Lovers のみなさんと
歓喜の再会やはじめましてのご挨拶。


いつも手ぶらで駆け付けるまんぼうが
恐縮するくらい
いろいろなプレゼントを頂いてしまいました。
この場を借りてお礼申し上げますm(_ _)m
どうもありがとうございました!


ライブ開場が迫っていたのと、
flumpool】グッズ購入列が全然途切れない!
ここで、初日先行販売は断念。