まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

MCその2


隆太「大阪ー!楽しんでる?
もう・・・最高です!」


一生「大阪〜!楽しんでますか!
スタンド〜!アリーナ〜!
そこの男子〜!(イエーイの声が増えた!)
めっちゃええやん!!」
一生「聞いてみたいんだけど、experience 買ってくれた人?」
会場のほとんどが手を挙げる。
メンバー全員嬉しそう!


一生「ちなみに…まだ買ってないという人!」
はいはい!お約束とばかりに
少数ながら元気に手を上げる人あり!
「お前ら、正直、買う気ないやろ!
もうリリースしてからだいぶ経つぜ!」
このあと隆太君の“28歳の決意”ネタがあったかな?
忘れたから、次、いこう(笑)