まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

後半戦スタート


前方のスクリーンに
ヘッドフォンを外すメンバーが写し出されると、
いよいよ後半戦!
隆太くんが「かかってこいや!オオサカ〜!!」と
叫んでいたような気が。亀田3兄弟かっ(笑)
(亀田兄弟は娘のクラスメートだった!)


「覚醒アイデンティティ
レーザー光線が会場を駆け巡る中
轟音で煙花火が炸裂!ボンッ!!!
あっ!
一瞬ギターとベースの音が止まった!!
…そうか、【flumpool】メンバーって
実はかなりのびびりだったっけ!
(※ふらよん2のサファリパークのところ参照)


止まったのはわずかな瞬間だけ。
取り戻すかのように熱いステージが続く。
レーザービームが会場を素早く駆け巡る。
毎回感心するけど、レーザーの放射位置の正確さ!
すれすれ感があるのに絶対に当たらない場所を選んで発射!
着地点はアリーナとスタンドの間のわずかな側壁。
ここにきれいな幾何学模様を描いて
着地する!


レーザーの演出ばかりみてると
隆太くんに煽られるね!
ちゃんとWinnerのところ
さけびましたよ!


「Because...I am」
この曲はテンション上がります!
サビはけっこう自由に踊ってます。
隆太くんの振り付けをまねている感じ。
「これが僕です」のところで
お約束の自分を指さすのも
ちゃっかりやってますよ!