まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

メンバー紹介


横浜2日目とほとんど変わりないけれど
はしょらずにもう一度書きますね!


ここで、今日のライブをお送りする
メンバー紹介をしたいと思います!
まずは、右手奥をごらんください。
(キーボードの大樹さんを指す)


トザイトーザイ(東西東西)
flumpool】バンド名物数々あれど
ギター:「ジャン!!」
すべてのサウンドが止まって
隆太くんに白いライトが集中する!


長野が生んだ頼れる兄貴!
キーボードの名は?
flumpool】キーボードの名前は?
キーボードのな・ま・え・はー?


キーボード・高藤大樹!!
(大樹さんキーボード・ソロ)


続いては左手をごらんください。
トザイトーザイ(東西東西)
flumpool】バンド名物数々あれど

横浜を揺るがす重低音!
粋でいなせな歌舞伎もん!
ベースの名は?
flumpool】ベースの名前は?
ベースのな・ま・え・はー?


ベース・尼川元気!!
(元気くんベースソロ!)


続きましては向かって右側をご覧ください。
トザイトーザイ(東西東西)
flumpool】バンド名物数々あれど
「ジャン!!」
愛と笑いの伝道師!
変幻自在の人気者
ギターの名は?
flumpool】ギターの名前は?
ギターのな・ま・え・はー?


ギター・阪井一生!!
(一生くんギターソロ!)


続きましては左手奥をご覧ください
トザイトーザイ(東西東西)
flumpool】バンド名物数々あれど
「ジャン!!」
疾風怒涛ののストイック野郎!
最近金髪染めました!
ドラムの名は?
flumpool】リーダーでドラムの名前は?
ドラムのな・ま・え・はー?


ドラム・小倉誠司!!
(誠司くんドラムソロ!
前・後半に分かれたソロドラム!)


続きまして中央をご覧ください。
トザイトーザイ(東西東西)
flumpool】バンド名物数々あれど
「ジャン!!」
最後に真ん中に立つこの俺は?
ボーカルの俺の名は?
俺の名前は〜!!


俺が・山村隆太だぁー!!


今日は会場も慣れてきて
大声で名前を読んだり歓声もすごかった!
名前をコールされた時のメンバーの
照れくさそうな、でも本当にうれしそうな笑顔!