まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

モダンガール’sワンマン


開場したstudio210
ほんまに通天閣の真下の道路の地下!
しかもレトロなジャパニーズ(笑)
お芝居がメインの会場らしい。

まんぼうのライブハウスアンテナに
まったくもって引っかからなかったのは、
ちょっとびっくりです。
椅子席で200近くあったかな?
センターゾーンはかなり埋まってました。


小川エリ】さんは女性ソロアーティストで
そのお客さんだから
当然男性が多いのは承知してましたが
なんというか、年齢層がちょい高め。
30代から50代くらいの男性が多かったな。


まんぼうが知ってる彼女は
ユニット【オトシン】時代と
ソロ活動し始めた頃。
歌がうまいのになぜか楽器演奏に
はまっていた感じの時代。


今日は【小川エリ】さんバースデイで、
ついに三十路だと言ってました。
いいじゃない!
いろいろ吹っ切れた
昭和チックなモダンガールに扮して
バラエティ豊かな歌を披露してくれました。


環状線ストリートライブツァーの相方
ユッキー】さんもゲスト出演して
一緒に歌ったりしながら
アットホームな雰囲気でライブは進む。

小川エリ】さん、いい活動をしているな。
ストレートな歌い方と声量に磨きがかかり
男性にも劣らないギターのキレもしかり。
曲によっては大人の女性のセクシーさも
加味されて、新しい魅力を発見!

身の丈に合った音楽で
無理をせず個性を出しながらの活動。
なにより地道な活動の中で増やした
多くのファンに支えられて
ものすごく中身の濃いライブになりました。

大阪の女性ソロシンガーとして
これからもどんどん活動してくれる
小川エリ】さん、
一見の価値あります!