まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

行列の中で


Legacy に戻ったのはほぼ12時頃。
行列は伸びてました!
「まんぼうさん!
一緒に小龍包食べませんか?
これから出前を取るんですよ」


なんだかお花見の場所取りみたいな
雰囲気になっている徹夜組ゾーン。
それじゃ、とお言葉に甘えて加わりました。


暇つぶしに、と取り出したのはアルバム。
インディーズ時代の写真は
ネットに上げたり売ったりできないので
(事務所から叱られちゃいます!)
こうして身近な方に見てもらいます。


見ている人の反応を楽しむのがまんぼう流。
メンバーの誰が好みか
すぐにわかっちゃう(笑)
この日確信したこと。
写真を見る反応も歓声も
万国共通だと思います!


小龍包は蒸したてのアツアツが届きました!
千切りしょうがを乗せて食べるスタイルでした。
ほんとにおいしかった!
なにげに台湾にきて初めての台湾フードだった!


徹夜組のYさんたち、
さすがに疲れが隠せない。
代わりに並んでてあげるから少し休んでね。
と2時間ばかりお留守番しました。

続く