まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

Legacy周辺


Yさんたちの集団に戻るまえに
どこまで列が伸びているか視察。
長いね〜〜〜!
酒造工場の倉庫群を通り越して
さらに伸びて
それからぐるっと一周
巻き付けた感じになってます。

ついでにあたりの写真もちょっと。
大きなガジュマルの木。
屋外の駐車場のところに立ってました。


英語の絵本を読み聞かせるイベント。
英語だけ話す女性と
紙芝居のように中国語で話す女性のペアで
子供たちにアタック!

ひとつ目ぼうや(!?)の
キャラクターがありました。

「鮨」の看板、でもどこか南国風。
サンプル写真もカラフルです!