まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

入場列で


Yさんグループに「CD重かったよ!」
と話そうとしたら
「今から入場列を移動します!」
あわただしくスタッフさんがアナウンス。


あわてて敷いてあるシートをはずし、
クッションにしてた段ボールを捨てて
お掃除軍団と入場列確保軍団で流れ作業!


まごまごしてた、まんぼう、
並ぶの出遅れてYさんグループと
次の日本人グループの後ろに
一人挟まっちゃって
おひとり様になっちゃった!


並んでいてぼーっと考えてたら、
はっと気づいた!
まんぼう、徹夜してなかったよね!
どさくさに紛れて
徹夜組の列に並んじゃったf^^;)


あ、でもね、
昼から何時間も並んだからね。
ひとりだけだからね。
決して悪気はないからね(アセアセアセ)


小雨が降り出して
暗くなってきたけれど
ライブ開場まであと少し!
否応なしにボルテージはあがります!