まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

メンバー紹介


隆太「ここで、今日のライブのメンバー紹介をします。」
なんと!横アリ&大阪城ホールで使った
オーディエンスに名前を呼ばせる手法だった!
「とざいトーザイ」のところは
「Ladys and Gentremen!」
に置き換えられていた。


メンバーの名前を呼ぶところでは
日本語6割、中国語4割くらいの声が
ステージに届いていたのではないかな。
隆太君もメンバーを紹介するとき
たとえば元気くんなら
flumpool的(ダ)Base 手(ショウ)ユエンチー、げんき!」
こんな感じに叫んでた。


途中で「ジャンッ!」って終わる
ギターの音も健在です。
なかでも台湾オーディエンスを驚嘆させたのは
誠司君の生・ドラムソロ。
音源や動画ではわからない迫力満点のドラムで
会場の視線を一気にさらってましたね。
見事にカッコよかったです!