まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

「イイじゃない?」


このライブでexperience のアルバム収録曲
つまりシングルカット以外の曲って
これだけだったかな?
隆太くんがタオルを出して振り回した!
会場が一斉にタオルの渦で染められた!


昨日「タオル率が少ないなあ」と思ったのが
ウソのよう!
日本と変わらないタオル率にびっくり!
タオルのない人もハンカチ回したり、
ここだけはペンライトまわしたり。


こういう形での会場の参加型ライブは
あんまりないのかな?
みんな夢中になって回してる!
会場全体が「楽しい!」って
声を上げてる感じがした。