まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

club jungle 4/25


初めてのハコでのライブといえば
多種多様なブッキングの中で
お手並み拝見のようなステージが多い。
その日のライブも
個性的なブッキングの中で
唯一のバンドとして出演だった。


2番手に登場した【Shabby HeArts
平日の木曜日ということで
駆けつけたファンは若干少な目ではあったけれど
グッズのタオルを持ってステージ前に並ぶさまは
「いいファンを持っているな」と思わせる。


オフィシャルブログからセットリストを拝借。
〜セットリスト〜
01:そよ風
02:告白
03:ミライチズ
04:Dear...


新曲の「ミライチズ」初めて聞きました。
「まんぼうさんなら気に入ってもらえる」
とメンバーが話していたとおり、
なかなかいい楽曲にしあがっているね。
(上から目線で云ってみる・笑)


ただ、ライブ的にはもうちょっと改良の余地ありかな。
ライブでの押し曲にするなら
どういった位置付けにするか
アレンジの微調整があってもいいんじゃないかな。


サポートドラムの モリシー君、
初めて聴きましたがいいですね!
何がいいかっていうと、
シャープな音もそうですが
ワンステージをどう盛り上げるか
ドラムならではの、良くわかったライブ運びをする。


他のバンドでもドラムをしてきた
一日の長ありってところかな。
笑顔で叩く様子に信頼感を感じました。
これからも【Shabby HeArts】のサポートよろしく!
(だからどれだけ上から目線かって??)


他の対バンはアコースティックなアーティストで
初めましての方ばかり。
ユニークな個性的なステージが続いて
楽しかったです。