まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

PASS強奪(笑)


ここに来る前に
flumpool Loversの友人と
ランチミーティングというか
超ミニオフ会というか
韓国料理を楽しんできました。


それじゃあ、ライブに行くね
え?一緒に見に来るの?
いいけど、カメラしてると
ずーっと放りっぱなしですよ。


同じ「まんぼう」でも
flumpool】 がらみの時と
関西インディーズアーティストの
撮影するときじゃ
スタンスが違うので
一応釘さしておきました。


昨日もお世話になったスタッフさんに
「今日も撮影させてください」
とお願いしたら
「それじゃPASS差し上げます。
ちょうど一枚余ってますから!」
えっ?いいの?
というわけでPASS強奪(笑)
友人、口あんぐり!


・・・ていうか、
まんぼう、スタッフさんに
まったく自己紹介してないんですけど
これでいいんでしょうか??