まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

雑談タイム


ちょうどリハーサルしてたのは
キャラメルパッキング】の二人。
横目で「まんぼうさん、来てはるわ!」
みたいな表情。


CD販売ブースに行くと
そよかぜ】の3人。挨拶するまでもなく、
「僕らは撮影OKですから
どんどん撮って下さいよ」と大根君。


しばらくすると【想ワレ】のちえみさん。
「まんぼうさん!どうしたんですか!
久しぶりじゃないですか〜。
今度ライブあるんですよ。
7月7日絶対に来てくださいよ!」
出会い頭に押しが強い!
まんぼう「え、あ、うん、予定見とくわ」


しばらくして【想ワレ】えみ子さんに会った時は
「7月7日来てくれるんですか!」


さらに所属事務所のS社長に挨拶すると
「7月7日お願いしますね。」
カメラマン決定してた!
リハ終えた【キャラメルパッキング】とも
ふつうにタメでおしゃべり。


友人、さすがに見慣れてきたか
もう、動じない(笑)
「とりあえず、まんぼうさんが
人気者だってことがわかった。」だって。


そろそろライブが始まります。


続く