まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

Q's mall 封鎖します!


アルノちゃんと一緒にお買い物。
普通の主婦の買い物ね。
大阪は梅田のグランフロントが
大混雑だからこっちは空いてるはず。


みごとに裏切られた!!
3階のスカイコートは立ち止まることも許されない!
若い人がめちゃめちゃ多い!
flumpool】の公開収録のときみたい。
いや、もっとすごいよ!


3階の通路は封鎖。
ガラス戸にも
目隠しのパネルがずらり。
ところで。誰が来るの?


スカイコートのイベントポスターを隅から隅まで眺めたけれど
今日のポスター貼ってない。
たくさんの人がCDを買ってポスターを持ってる。
マジで【flumpool】並みの人気の高さ。でも、女の子多いからAKB系列じゃないなあ。


そのときアルノが見つけた!
「これじゃない?」
SEKAI NO OWARI】か〜!!
ポスターを裏返して人目につかないように置いてある!


あまりの人の多さにアルノのtwitter
「なんなんですか!世界の終わりが来るんですか?
・・・世界の終わりは来ませんが
SEKAI NO OWARI】 が来てます!」
なかなかいいコピーだね。


音漏れ聴く?
いや、いいや。
それじゃバラバラに買い物。


ミーハーなまんぼう、3階も4階も閉め出されたQ's mall の2階通路で最後の1曲だけ音漏れを聴いた。
あのステージで演奏したんだ!!
flumpool】は演奏なかったもんね。