まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

大阪RUIDO 5/8


実際にRUIDOに行ったのは
かなり遅かったですね。
ライブをビデオ撮りして
ライブハウスで流すための
撮影ライブで、後ろから大型カメラ、
正面左右にハンディカメラが入っていました。


観客は・・・この時期だからね。
やや寂しい感じ。
こういうときは
会場にテーブルを置いたりして
賑わいを演出するんだけれど
カメラに映るから使用不可。
代わりに物販ブースを会場の中に設けたり
壁際にロープを張って
ステージ前に観客を誘導していました。


トリ前のバンドを見てました。
ワイルド★ファンシー
ずいぶん人数の多いバンドだなあ。
・・・と思ったら
サポートメンバーもいたんですね。

明るくてノリノリの
ボーカルTAKKOさんと
ギターのNOBU君&TAKESHI君が
正メンバーだそうです。


へえ!【ワイルド★ファンシー】って
城天の常連バンドなんだ!
道理で、アウェイ気味のステージでも
盛り上げ方がうまいと思った!


トリは【有馬 友豊】くん。
ソロアーティストですが
かなりロックな楽曲を
自分で多重録音した音源を使って
ソロなのにバンド?
いや、アコースティックもあり?

有馬 友豊】くんは
幅広いジャンルの曲を聴かせてくれる
巧いアーティストです。
久しぶりでもあったので
カメラパチパチ撮らせていただきました。

今日のアーティストのライブは
映像化されて
RUIDOでもオンエアされるらしいです。
どんな出来になるんでしょうね。