まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

SEVEN★DAYSライブ5/14

mannbouyannbo2013-06-01

<なかなか更新もしないで
まんぼうさん、サボリ癖?
それもあるけれど オイッ
5月はライブ参戦が
少ないんですよ!>


SEVEN★DAYS OSAKA 5/14


5月のライブで
自分から見に行ったのは
これ1本だけ。
それも、最近足を運ばなくなった
ソロアーティストのライブ。


必然的にSEVEN★DAYS OSAKAも
お久しぶりです。
みなさん、顔を覚えてくれてて
ありがとうございます。


2番目のアーティストから参加。
力強いストローク
伸びる声量のある声の
田中孝治】くん。


東京からきたんでしたっけ。
独特な声と
ひょうひょうとしたひとなつっこい風貌の
シケモク風太】くん
SEVEN★DAYSのバーカウンターに座ってるのが
めっちゃ似合いそう!


めちゃめちゃお久しぶりで
今日のチケット予約をした
加藤貴弘】くん。
くん付けは失礼かな(笑)
3児の良きパパでもあります。


加藤貴弘】くんは解散した
Crescendo Time Lover】のピアノボーカルでした。
あの時の癒しの歌声は
まだ、健在です!
娘をあやしながらのピアノ練習は
大変だったでしょうね!
ちょっとタイムスリップした気分でした。


トリは【池口郁哉】くん。
実は彼のステージを見たかった!
彼には内緒で行ったんですが
緑橋駅を降りて歩いているときにすれ違って
「ま!まんぼうさん!」
びっくりして声をかけてくれました。


メジャーデビューして活動していた
smile39】を解散したのが2011年の大晦日だった?
それからソロ活動始めたと風の便りには聞いたけど
はたしてどんな歌を歌っているのか?
ずっと気にかけていました。

なんだろう。かつて聴いたころより
心を少し開いた歌を歌っているような…
もちろん、あの美しい声は健在。
泥臭いところもハイトーンボイスも聴けて
でも、明らかに変わってきてました。


池口郁哉】くんは上京して(神奈川住み)
音楽活動しているそうです。
でも「月に一度は戻ってライブしないと心が折れそう」
これは、元神奈川県民としては聞き捨てならぬ!
ライブ終わってから突っ込んだら笑ってました。

「【キム・ウリョン】君に似た雰囲気を感じるね」
と言ったら
「今度対バンするんですよ」
いい音楽活動ができているようです。
がんばってね!【池口郁哉】くん♪