まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

Shabby HeArts ステージ


最近トップバッターのアーティストのライブって
ほとんど見てないなあ。
理由は簡単。仕事が終わらないから。
この日もダッシュで行ったけれど
ちょっぴり遅刻!
ちょうど1曲目が始まったところでした。

トップバッターは【Shabby HeArts
最近、このバンドの評価は上がってるね。
ライブに城天に公開ラジオにブログにネット放送…
ファンに対するアプローチを
こまめに誠実にしていれば
成果が表れてくると思うな。

セットリストは
次の4曲。
01:かくれんぼ
02:ミライチズ
03:ホタル
04:そよ風


カメラを向けていて
なんか、いつもと違う気がして
カメラを下げて目を閉じた。
ギターが違う!
たけし君のギターの音が
キレッキレに聞こえるんです!
これはすごいよ!

ドラム君とのチームワークも安定して
バンドとしての足腰がしっかりして
トップバッターというのに
ブッキングの主導権を握りそうな勢い。
この日の【Shabby HeArts】は
めちゃめちゃカッコ良かったです!