まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

新北市海岸で国際的な夏フェスに


20日先には【flumpool】は今年2度目の台湾で
新北市貢寮國際海洋音樂祭 海辺の野外ステージで楽しむ
無料観覧の夏フェスに出演する。
しかも海外アーティストが集う7/10に演奏。
オオトリを務める【五月天】につなげる
トリ前の重要なステージだという。



序 7/10(三)搖滾地球村 表演時間
1 Scarlet Pills(俄) 16:05-17:00
2 Far From Finished(美) 17:05-18:00
3 The on Fires(澳) 18:05-19:00
4 逃跑計畫Escape Plan(大陸) 19:05-20:00
5 flumpool凡人譜(日) 20:05-21:00
6 五月天MayDay(臺) 21:05-22:00




まんぼうは行けないけれど、なにも心配はしない。
日本でたくさんのファンを魅了してきた
彼らの演奏も楽曲もパフォーマンスも
なにより誠実にその場にいる人々を巻き込む
「音楽の魔力」を掌に掲げた【flumpool】だもの。


PC画面に映し出されたライブ画面に
新北市の潮のかおりが混じった
夏フェス特有の空気が
きっと感じられるんだろうな。そう願って!


国際フェスの経験と自信を
3日後のBBQステージで
余すことなく出してくれることを
今からメチャメチャ期待しているまんぼうです♪