まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

新たな背景とともに


実はこの妄想文を書くにあたって
ビル名間違えないようにと
検索してびっくり!!


現在のA-Sketch
インフォスタワーの18階にありません!
近隣ビルの3階に引っ越していました!


巨大なエンターテインメント企業の集合体
アミューズは今年大きく組織改編して
ビルの中も部署替えや移転があったもよう。
今まで慣れ親しんだ景色から離れても
ジャケットにとどめておこうという発想は
誰の発案なのか・・・


10周年に向けて加速しながら走る
flumpool】メンバーが
事務所から何気なく見る景色は
また違うものになっているんだね。
大きな節目を
ジャケットの背景に感じたまんぼうです。