まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

Shabby HeArts


6月26日。
場所はクラブジャングル。
平日の【Shabby HeArts】の
応援をかねてカメラマン参加。
実はもう一つ知り合いアーティストがいるので
そっちも期待してました。


当日、確認メールを【Shabby HeArts】に送ったときに
ちょっとお節介なアドバイスを。
要は「変化を見せてよ」という内容だったんだけど
実際のステージまでは時間なくて会えないから
さて、どうなるかな?


Shabby HeArts】のステージの幕があいた。
ん?たけし君が背中を向けてギターを鳴らしている!
ドラム、ベースと順番に加わって
最後によーすけ君がそろって演奏開始!

この出だしだけでも
メンバーががんばっているのがわかった!
  

この日の【Shabby HeArts】は一言でいえば
ROCK!だった!
セトリも攻めていたし
緩いMCとかなくて
きっちり構成を決めた
「俺たちのステージを見せるぞ!」
意識を持っていた。

駆けつけたファン
シャビーファミリーたちも
大興奮!!
「やばい!!かっこいい!!」

これからたくさんの人を巻き込む為には
どんどん変化を見せることが
有効だと思うまんぼうには
つぼにはまる【Shabby HeArts】ステージでした。