まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

J’m


トリをつとめたのが【J'm
このバンドはかならず
トリをつとめる感覚がまんぼうにはあります。
理由は、メンバーが仕事が忙しくて
遅い時間しか来れないから。

お?3人だと思っていた【J'm】が
ギターのたつひろ君とボーカルのJet君の二人ユニットになっている。
新生【J'm】はジャズっぽいギターを生かした
小気味のいい大人の世界を表しているように思えた。

かっこいい歌はもちろんだけど
肩の力を抜いた歌も歌える
J'm】はめちゃめちゃ巧いユニットです。
【Shabby HeArts】のファンに【J'm】もいいからね!
と宣伝したら
見事にハマってくれました!


こんな感じで
音楽のブッキングの楽しさを
感じてもらえると
ライブが楽しくなるね!


Shabby HeArts】と【J'm
すてきな音楽の夜を
どうもありがとう!