まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

枚方ミュージシャン思い出話


あの当時の枚方市には
のちに世界を驚かせる
ミュージシャンがたくさんいた。


いち早くメジャーに行った
大柴広己】くん。
箱根マラソンのCMなんかで
そのすばらしい歌声を
知らず知らずに聞いた人もいるはず。


ギターのフィンガーピッキングコンテストで
ワールドグランプリをとった
田中彬博】くんは当時22歳。
今では世界をまたにかけて活躍中。


惜しまれつつ解散した【Crescend Time Lover】の二人。
6/1のセブンデイズ大阪ライブの【加藤貴弘】君は元メンバーです。
解散と言えばメジャー活動ののちに解散した【smile39】も
枚方から。6/1ライブの【池口郁哉】くんがボーカルでした。


一番ノリに乗ってるのは
→Pia-no-jaC←ですね。
8月の「情熱大陸」で会えますよ。
カホンのHIROくんがインディーズ時代に
インディーズの【cube】のサポートしてくれたのも
時代を感じさせる懐かしさです。