まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

大柴広己インストアライブ


さて、お話を戻して。
枚方出身アーティストとして
特別に開催できたインストアライブ。
リリースしたアルバム「BANK」の
プロモーション活動ですが、
大柴広己】くんのマネージャーをやっているのが
元【リフレイン】の大中くん。
精力的に活動しているのが
twitterから伝わってきます。

お店の奥に専用スペースを設けて
手作りながらパワーを感じる作り。
こんな応援はうれしいですよね!


この日のライブは
超レアでした。

いきなりスケッチブックを取り出した
大柴広己】くん
「今日は、声が出ません!
だから、音程無視のライブをします!」


あっちゃー!
声帯炎で声がでないのか!


でも、気合で5曲歌い切ったのは
さすが、プロ!
そのあとのサイン会では
ささやき声しかでなかったけれどね。


CDにサインしてもらったら
大柴広己】くん(ささやき声で)
まんぼうさん!いつもありがとうございます!
と、両手で握手してくれました。


大柴広己】くんアルバムの
「ドナーソング」一度聴いてみてほしいな。
声の良さと【高橋優】くんにも通じる赤裸々さが
とてもいい味を出してますよ。